いつもありがとうございます♪
 
実は、9月初め
本当は昨年のリベンジをするはずでした。
こちら↓
お天気が悪くて登れなかった双六岳
 

 
山小屋も駐車場も予約開始日に
ソッコー予約ビックリマーク
最近は山小屋も駐車場も争奪戦なのです。
 
他に行きたかったお山あったけど・・・
今シーズン・・・気がついたら
行きたいなと思っていたお山の山小屋
全然、予約が出来なかった~笑い泣き
 
まず春頃にそれぞれの山小屋の
予約開始日をチェックビックリマークしなければならない・・・と今さら思うえーん
 
来年はがんばる~ぐすん
 
しか~し、今年の夏
家族がみんなみんな体調不良ビックリマーク
仕方ない仕方ない・・・
 
長時間・長距離を歩くのは到底、無理!!
泣く泣くキャンセルえーん
 
争奪戦に勝って
やっとこさ予約が取れた山小屋なのに
泣く泣くキャンセル笑い泣き
 
仕方ない・・・仕方ない・・・うわぁ~ん笑い泣き
また来年リベンジしたいビックリマーク
 
ということで、ぽっかり空いた週末
ストレスがたまってショック
どうしてもお山に行きたいワタクシ
軽い軽~いお山はないかしらはてなマーク
 
そうだ、立山ならはてなマーク
なんと直前で山小屋の予約が取れました!!
きっとどなたかキャンセルされたのかも!?
わぁい、わぁいニコ有り難や
 
立山なら散策だけでも癒される音譜
体調良ければ浄土山や雄山にチャレンジできる
よきよきラブ
 
楽しみ楽しみ音譜
わくわくしながらその日を待ちますニコ
 
続きはまた~ビックリマーク
 
読んで下さって
ありがとうございます♪