いつもありがとうございます♪


何だかバタバタと過ごしており

こちらに書きたいことたくさんあるのに

なかなか追い付かない~あせる

ゆっくりお伝えしていきますねニコ


【こども本の森 神戸】

先週かな、神戸に用事がありまして

用事まで割と時間があったので
絵本仲間のお友達に声掛けたら

わざわざ会いに来てくれましたドキドキ


お友達が素敵なレストランへ
連れていって下さいましたビックリマーク
緑が美しくて落ち着いた雰囲気
なんかとっても・・・ゆっくりできましたニコ


ホントに美味しいランチで
心もお腹も満たされました音譜


お友達が重たいのに
絵本をたくさん持ってきて下さって音譜
知らない絵本ばかりビックリマーク
話が尽きなくて
なんならレストランだけで
時間経っちゃいそうだったけど
がんばって次へ行きましたウシシ

次にお友達が連れていってくれたところは



「こども本の森 神戸」ラブ


きゃぁぁぁぁぁっ、やられました~ドキドキドキドキドキドキ


なんと素敵な空間でしょうドキドキドキドキドキドキ





何時間でもいられるし、

なんなら もう帰りたくないほど~あせる






絵本仲間のお友達と
しずかなこの場所で
絵本に囲まれて
絵本を眺めながら
絵本のあれやこれやをお話しして・・・

もうホントしあわせな時間でした音譜

ああぁぁ、1日中居たいなぁ~音譜



素敵なところに連れていってくれて

本当にありがとうございました音譜


神戸の町はとってもおしゃれで

公園も美しくて音譜

ベンチでお弁当広げている方がいらして

なんか素敵でしたにやり


紫陽花もあちこち美しく咲いていましたニコ










また、ゆっくり時間作って

行きたいなぉ~と思います音譜


読んで下さって

ありがとうございます♪