いつもありがとうございます♪


私の大好きなカフェが

6月から営業が変更され、

ランチがなくなり、

本と喫茶に専念することにビックリマーク


ランチが今日で終わり・・・

ということで笑い泣き

雨の中ですが行って来ました音譜



私、本当にこちらのランチが大好きで

毎日食べても飽きないと思ってます音譜


食べると本当に

お腹はもちろんビックリマーク

ココロもカラダも満たされて

しあわせいっぱいになるのですニコ


自然豊かな池田

窓から美しい景色を見ながら

古本・本がたくさんある

ただただ静かなカフェ


そこでのんびりと食べるご飯


地産地消の食材

添加物のない調味料

素材そのものの美味しさを引き立たせる

やさしい味付け


どれをとっても私の好みで

大好きなランチでしたドキドキ


だから、SNSでランチがなくなると

知ったときは  本当に悲しくなりました笑い泣き


だから最後に行きたいと

今日行って来ました車


雨降りのおかげか 

いつも以上に静かで

ゆっくりさせて頂きましたニコ



本と喫茶に専念されるということなので

また立ち寄りたいと思います音譜


もちろんビックリマークスイーツも私好みですウシシ

今日もランチの後、スイーツも~音譜

めちゃめちゃゆっくりしちゃいましたにやり

古本もいっぱい見て

新刊の本も見て

美味しいランチ&スイーツを食べて

しあわせ~な1日でした音譜


それから、近くにオープンした
道のオアシスへ


木の香り、ぬくもりを感じました。
素敵な建物。
目の前に広がる美しい新緑の木々。






今日は雨降りで寒いくらいビックリマーク
また晴れた日に遊歩道を散歩したいな~
そう思いましたニコ


池田、ホントに癒されます音譜


読んで下さって

ありがとうございます♪