いつもありがとうございます♪


5月の絵本セラピー®️その①



先日はご依頼の絵本セラピー®️でした音譜

ドキドキしながら向かいましたが

とっても素敵な絵本時間となりましたキラキラ


絵本からどんどんお話しが
広がって 深くなって

本当に学びの時間になりましたニコ





年齢も 置かれているお立場も
様々な人たちが
絵本を通して

あっという間に仲良くなりますにやり


みなさまそれぞれのお話しに
静かに耳を傾け
そこから気付きや刺激を頂いて
自分で改めて考えて
自分の中に落とし込んでいく

こんな時間って

本当に素晴らしいなぁと思いますニコ


コツコツと「大人に絵本」を

広げていきたいなと思っています音譜



そして、毎回

美味しい手作りスイーツショートケーキ





ありがとうございますニコ

ペロリと食べちゃいましたビックリマーク


今日も感謝です音譜


読んで下さって

ありがとうございます♪