いつもありがとうございます♪
 
今年も行って来ました!!
【大陶器市】
福井県では3回目
・・・・ということは
ワタクシ1回目から欠かさず
行っていることになりますラブ
 
これからも福井県であるならば
欠かさず行きたいっ!!
 
2年前に2回目があり
昨年はなくて悲しい想いをしておりましたぐすん
そういえば用事があって行った東京の
上野公園でやってたな~。
福井に来るかなと思っていたのに来なかったの~
 
さて2年前の様子↓
なんか毎回アホなワタクシですね笑い泣き

1回目、2回目を経て
いろいろ学んだワタクシは
今回は行く!!と決めてから
何を買うべきか
おうちの食器棚を眺めてから
会場に向かいましたよ~ウシシ
 
目標をもって挑んだ大陶器市ビックリマーク
いつもと同じく妹とふたりでGO音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気晴れ
風もあって気持ちよかったですニコ
 
毎回、最初は全部見て
気になる器をチェックして
吟味していきます音譜
 
ワタクシ好きな器屋さんが2つあって
何回もそのお店をうろうろしちゃいました~ラブ
 
広い広い会場をうろうろ2往復くらいして
じっくり見て必要な器もゲットしたのに
まだ見に行けちゃう・・・あせる
 
ああ~きりがないねって
後ろ髪引かれつつ
会場を後にしたのでした~ゲラゲラ
 
今回はこちらをゲットビックリマーク
醤油皿
さくらの木のスプーン
だるまが可愛いぐい飲み
シンプルな急須
調味料入れ→私は梅干し入れにしましたビックリマーク
 
帰ってきて
お皿が欲しい欲しい欲しい~って
止まらなくなり笑い泣き
 
次の日にリベンジ
リベンジしてしまったの~ヤバイよねえーん
 
雨上がりの会場
緑が美しかったです
 
 
 
 
そんなこんなで今回は
2日続けて行ってしまった~ゲラゲラ
 
 
2日目ゲットしたものは
念願の大皿
多目的な器
昨日のぐい飲みの追加
可愛いから家族分集めたくなったのです笑い泣き
 
でも、2日続けて行っても
次の日また行きたくなっちゃう
・・・ヤバイよねアセアセ
また来年も来て欲しいな音譜
祈っていようドキドキ
 
帰りに妹と食べたスイーツ
 
 
 
 
ワッフル~音譜フルーツたっぷりビックリマーク
歩き疲れていて甘さが染みましたよいちご
 
ランチの時間が過ぎちゃってね
もうおやつの時間だったのよ~ゲラゲラ
どんだけ見てたんだ~ですねウシシ
 
楽しい時間でした音譜
いつも付き合ってくれる妹よビックリマーク
ありがとうドキドキ
君がいなかったら
ワタクシはヤバいくらい
延々いるし無駄遣いするであろうゲラゲラ
 
みなさま
アホな投稿を読んで下さって
ありがとうございます♪