いつもありがとうございます♪


GW後半は長野の小諸まで車

なかなかに遠かったですあせる


お昼頃到着して

お山を眺めながらランチ音譜


暑かったけど風があったから
心地よかったです音譜

レストランはいっぱいで入れなくて
テイクアウトして日陰でのんびり
ランチしましたよ~ニコ

お天気がよかったから晴れ

サイコーでしたビックリマーク


近くにワイナリーがあって白ワイン赤ワイン

そこで、なぜかはてなマーク

玄米の珈琲とふきみそゲット!!

普通はワインだよね~笑笑ゲラゲラ



今から飲んでみますねコーヒー
 

そして、ふきみそは美味しくてビックリマーク

もうお腹の中ですウシシ


それから布引観音へ



20分くらい登りました。
新緑がほんっと~に美しく

キラキラ耀いてました音譜





鳥の声も聴こえてドキドキ

マイナスイオンたっぷり浴びましたニコ



布引観音はホントに断崖絶壁にありました。

どうやって出来たんだろう・・・




小諸は観光するところがあまりなく

(あ、ごめんなさいあせる

あくまで私的にはってことですよぐすん)


行きたかったカフェが

こちらも予約でいっぱいでした~残念笑い泣き

ちょっと中を見せて頂きました。



可愛らしく、そして、

きちんと手入れされた盆栽たち

それだけで

なんか

癒されました~音譜


そして、パパさんが偶然見つけた

味噌のお店にふらりと入ったら

すごく良くて!!




いっぱい買ってしまったよ~ドキドキ

これは「旅先で買うもの」参照です音譜


次の日が体力勝負なので

この日は早々と寝ました~笑笑ウシシ


続きはまたにやり


読んで下さって

ありがとうございます♪