いつもありがとうございます♪


GWはどのように過ごされましたかはてなマーク


私は前半は娘のところ

後半は信州へ


またゆっくりご報告しますねニコ


さてさて、旅先で必ず買ってしまうのは

珈琲豆や味噌や醤油です。
自然塩もあったら買ってしまう・・・ウシシ

信州にてパパさんが見つけてくれて

ふらりと入ったお店。



それがまたすごく美味しいお店でした~音譜

味見も出来たのもよかったですニコ



味噌や醤油に加えて
試飲させてもらった甘酒もおいしくてビックリマーク
そして、かりんとう好きなので
こんなにたくさん買っちゃいました~音譜

玄米味噌は玄米全て丸ごと使った味噌
雪中味噌は雪の中で熟成させた味噌

岐阜や長野って

発酵食品が美味しいです!!


そして、今回の珈琲はこちら
(これはまた別のお店です)


珈琲なんだけど珈琲豆じゃないの~ビックリマーク
玄米の珈琲なの~コーヒー
飲むのが楽しみドキドキ

他にもふき味噌を音譜
めちゃめちゃご飯に合う~ビックリマーク
ご飯がすすみますウシシ
もう食べちゃって写真なし~笑笑ゲラゲラ

旅先で買ったものを食べながら
また旅のこと思い出すんですよね音譜

読んで下さって
ありがとうございます♪