いつもありがとうございます♪


昨日GW前半の最終日は

【春のお山で絵本会♪】でした音譜


もこちゃんとらいちょうさん音譜

とてもここちよいお天気でした晴れ



暑すぎず  寒すぎず
過ごしやすい1日

やさしい風がふいていました

木々の緑が

美しく煌めいていましたキラキラ



鳥のかわいらしい声
木々の葉のざわめき

ずっとそこにいられる

そんな素晴らしいお山でした❣️



当初、文殊山の展望台の予定でしたが
地域のお祭りによる混雑が予想されたため

朝になって急きょ城山に変更💦

でもこの変更がよかったのですニコ


混雑が全くない城山の登山道を

ゆっくりゆっくり緑を感じながら歩き


きちんと整備された歩きやすい登山道



山頂も他にどなたもおられず

私たちだけで過ごすことができました❣️




ゆっくりとお山の時間を楽しめました☘️

みんなで持ち寄ったランチ

他にもお結び🍙やあんバタートースト🍞

みんなで持ち寄った絵本



自然の中
やさしい緑をバックに
やさしい風の音と
絵本を読むみんなのやさしい声とが
なんとも素敵に重なりました☘️



しあわせな❣️しあわせな❣️

「みんなでよみあいっこ♪」の時間


ぼーっと  ただただ自然を
ココロとカラダで感じています音譜

みんなで持ち寄った絵本を眺めながら歓談音譜


大自然の懐に入り込み

本当に心身ともに浄化されました☘️



そんな素晴らしい時間になったこと
感謝でいっぱいです❣️

参加して下さったみなさま
ありがとうございます✨

あまりに素敵な絵本時間❣️

言葉にできません💦



ハートの葉っぱ❣️
私はお山に行くといつも探しちゃいますニコ

若い芽🌱

葉っぱからエネルギーを頂きました音譜

読んで下さって

ありがとうございます♪