いつもありがとうございます♪

 

先週、お一人様で参加して下さった方が
 

「すごくよかったので、

お友達にもぜひ絵本セラピー®️してほしいニコ

この絵本をシェアしたいな音譜

 

 

 

 

 

ということで、急きょ声を掛けて下さり

昨日、同じプログラムですが

絵本セラピー®️させて頂きました音譜


そんなふうに絵本セラピー®️を
仲の良いお知り合いに

広げて下さること本当に嬉しく思いますニコ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

絵本セラピー®️初めての方々でしたので
とっても緊張しましたが
絵本の力を信じて

心を込めて読みました音譜



深く深く絵本を感じ取って下さり
お話しして下さる感想に

私も感動しましたニコ



みなさま、絵本に関わっていらっしゃって
だからこそ緊張しましたがアセアセ


さまざまな感想や鋭い捉え方に

私自身もとても学ばせて頂きました音譜


素晴らしい有難い
学びの絵本時間となりました。
感謝しておりますニコ

手作りのくるみ入りわらび餅
めちゃめちゃ美味しかったです音譜
緑茶も甘味があって
すご~く体に沁みましたお茶
ありがとうございますラブラブ
 
 
セラピー®️の後
連れていって下さったお店のランチの
美味しかったこと!!
手作りのあったかいランチスプーンフォーク
ひとつひとつがやさしいお味でした音譜
 
 
お写真に入りきらないのですあせる
これにおろし蕎麦もビックリマーク
すっごいお腹ぱんばんウシシ

読んで下さって
ありがとうございます♪