いつもありがとうございます♪


朝から雨降りでした雨


そして、いろいろあって
予定していた開催場所が使用できなくなり

前日に急きょ場所変更あせる


もともとの開催場所から
かなり遠くなったこともあり

次々キャンセルぐすん


仕方ないですね~そんなこともあるあるショック


お1人さまのみとなりましたが

「楽しみにしていたよ~」と嬉しいお言葉音譜


本日、読ませて頂いた春の絵本が

どれもこれもよかったみたいでドキドキ


こちらの刺繍に2人で感動しまくる音譜


私と2人でワーク音譜


白崎茶会の本「へとへとパン」より

バナナきなこパンバナナ

朝からこねこねしましたよラブラブ
簡単ヘルシーな素朴なパン
こちらも喜んでくれましたニコ

素敵な感想下さいました音譜


・・・・・


今の私にぴったりビックリマーク

どの絵本も心に響くところがあって

感動しましたドキドキ

本当に貴重ないい時間になりましたニコ


・・・・・

本当にどの絵本を読んでも
涙ぐまれていて
そんな姿を見て

私まで胸が熱くなりましたぐすん


彼女はお忙しくて2年ぶり!!

時々来てくださる絵本セラピー®️

毎回私の選んだ絵本が

いつも今の自分にぴったりで

びっくりする~ビックリマーク

と言ってくれます

よかったです、ホント!!


今日は彼女だけだったので
彼女のために読みたい絵本が

たくさんありましたラブ


伝わってよかったですニコ


お久しぶりだったので

お話しは尽きずウシシ


雨降り🌧️でしたが

あったかいぽかぽか

春のような時間でした桜


読んで下さって
ありがとうございます♪