いつもありがとうございます♪



なぜ4つあるでしょうかはてなマーク笑笑ウシシ


同じ日に
同じものを
別々で

買ってきてしまった私とパパさんゲラゲラ


お互い2つずつ買うし、笑笑ゲラゲラ

長く一緒にいると

考え方まで同じになるのかはてなマーク


いつも行くお店に置いてある「夢どら」
いつも気になっていた私とパパさん

先週だったかなはてなマーク


やっと買ってみようビックリマーク


という気持ちになり

お店に行ったら


ない~あせる売り切れ~笑い泣き


残してあるのは予約の方キラキラ


予約までして食べるの!?


・・・・ますます食べたくなる。笑笑ラブ


そんなことがあったから
気になって
気になって

仕方がなかったんだな、2人ともぶー


同じ日に買わんでもいいやんね。笑笑ゲラゲラ


そんな「夢どら」を

本日ようやく食べました音譜


残り2つはまた明日ドキドキ


ふわふわの生地に
やさしいカスタード

ホント美味しかったです音譜


おバカな投稿でした。

読んで下さって

ありがとうございます♪