いつもありがとうございます♪



今日は
混雑する前に

朝早くお花見へ桜


こんなお地蔵さまがたくさんある公園でした音譜



朝の空気はまだひんやりしてました音譜


日本人ってなぜこんなに 

さくら桜が好きなのでしょうねドキドキ



私は個人的に満開はちょっと苦手あせる


満開前の 

咲いているお花と 

濃いピンクの蕾が 

混ざっているくらいが好きですドキドキ


今日はそんな私の好きなさくらでした桜


ソメイヨシノさんより

垂れ桜が好きドキドキ






青い空のキャンバスに 

さくら桜が本当に美しかった音譜



さくら桜の他にも 


すみれ

かたくり

たんぽぽ

つつじ 



春はお花がいっぱい

嬉しいですねニコ


読んで下さって

ありがとうございます♪