いつもありがとうございます♪

 

フルマラソンの2日後

月1華道へ。

 

先生が「教室まで来れるかなはてなマーク心配~アセアセ

ってすごく気にして下さっていたのだけど

先生の心配をよそに、

太ももの筋肉痛くらいで

すごく元気にお花に行けたのでした音譜

 

先生にさくらのメダルを見て頂いて

フルマラソンの報告をしましたよ。

一緒に喜んでくれましたドキドキ

 

 

先生の投稿音譜

 
先生のおかげだなぁ~と思ってますニコ
体の使い方を教えてもらって
本当によかったです音譜
 
さてさて、4月のお花はこちらです。
 
 
<お花の名前>
ピンク→デルフェニウム
枝→ユキヤナギ
黄→ガーベラ
赤→ヒペリカ
 
<アドバイス> 
◎ユキヤナギの枝の向き。
しなるので自由にカーブをつける
◎ヒペリカを低く
◎奥行き、空間に気を付ける
 
今回は花器もいつもと違うので
ちょっと明るく仕上がりました音譜
 
ピンクのデルフェニウムが
さくらみたいに可愛いですよね桜
 
暖かくなってきて
お花もたくさん咲くようになって
気持ちも明るくなりますね~ニコ
 
桜もちらほら咲き始めました桜
お天気良い日にお花見行きたいですラブ
 
読んで下さって
ありがとうございます♪