いつもありがとうございます♪

 

さて、先日の続きですニコ

今日は練習編ビックリマーク

 

エントリーをしたのが2023年6月。

夏、秋と登山もしながら

コツコツ練習していました。

 

しかし、こちらでもお伝えしたと思いますが

2023年11月 30年振りのインフルエンザ!!

治りかけたその時ビックリマーク

なんと!!ぎっくり腰はてなマークらしきものになり

1ヶ月走れず・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

正直もう無理あせると諦めていたところ 

スポーツインストラクターでもある

お花の先生の

ピラティスに通うようになり、

すっかり腰痛解消!!

 

改めて気合い入れ直し 

ダメ元でもエントリーしたからには 

がんばりたいと残り4ヶ月 

がんばってトレーニング走る人

 

金哲彦さんの本 

「マラソン練習法がわかる本」の通り 

コツコツ練習をこなしていく。 笑笑ウシシ


こちらの本ちょっと甘い練習法なので
1ヶ月前からは プラス➕して
ちょっと長めにランニングしてました。

・・・・・・とにかく

 

コツコツ

コツコツ

コツコツ

 

しかし、走る距離を伸ばし始めたら 

膝に負担がかかるのか 

とたんに膝が痛くて痛くて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここでまた心が折れるぐすん

無理かも・・・・ あせるあせるあせる

 

でもエントリーしたからには 

やっぱりがんばる真顔

 

ピラティスしながら 先生からは

いろいろ体の癖を教えてもらって 

改善方法を教えてもらって
直前まで諦めずに!!

 

そして2,3日前から

「鬼滅の刃」を読んで 

心に渇をいれるビックリマーク

笑笑ウシシ



そして前日の受付。 


もうそれからは緊張緊張~えーん

始まっていないのに 

「もう帰りたい~ビックリマーク」と叫んでましたぼけー

 

さて、当日はいかに!?!?

 

読んで下さって

ありがとうございます♪