いつもありがとうございます♪


3/31 ふくい桜マラソン桜

北陸新幹線開通記念音譜

福井県で初めてのフルマラソンが

開催されましたビックリマーク





そして、なんとビックリマーク

私にとっても人生初のフルマラソン走る人


無事に完走できました~~~~~!!

記念のバスタオルとさくらのメダルです音譜



さすがに当日、次の日は

すごく、すごく、しんどかったのだけどえーん


なぜか2日後くらいから

割と元気なワタクシウシシ


もっと後から

ど~っと来るのかしらはてなマーク


無事に完走走る人ホントよかったです音譜

やりきった感よりもホッとした感ですにやり


今日はなぜにフルマラソンに

チャレンジすることになったかを

書こうかな~ニコ


12年前に登山を始めてから

トレーニングのために 

ランニングをするようになって 

正直、キライあせる

いやいやショック


でも、お山のために!!


時々、短い距離で大会にも出たり 

でも、病気で体調悪いときもあり 

入院・手術・・・いろいろあせる

全く走れない時期もありましたぐすん


それでもお山に登るために 

コツコツ走っていたかな走る人


病気が悪化して

2019年6月の緊急入院

体調戻らず12月に手術

その後またコツコツとウォーキングから始めて

少しずつ少しずつ体力を戻し 

 

2022年4月 

加賀温泉郷マラソン

10キロ完走 


2023年3月 

ふくい桜マラソン・プレ大会 

ワンサード(フルマラソンの1/3)  14キロ完走 

ちゃんとがんばって走れて・・・・ ニコ


さぁ、2024年のフルマラソンどうするはてなマークはてなマーク

って考えて悩んで・・・ アセアセ


福井県で初のフルマラソン走る人

高低差も少ない。

制限時間も長い。 


よし、ダメ元でがんばってみようと 

エントリーしてしまったのでしたショック


長くなるので続きはまたニコ


読んで下さって

ありがとうございます♪