いつもありがとうございます♪


昨日は金沢の

おしゃべりカフェめてみみさんで

絵本セラピー®️をさせて頂きました。



昨日はなんていうか
とっても深い濃い時間になりましたキラキラ


みなさま お一人お一人のおかげです音譜

みなさまに明るい「はる」を
お届けしたいと思いましたが



私の方がみなさまから
たくさんの大切なものを頂き
胸がいっぱいになって
帰ってきましたニコ



本当にありがとうございます音譜


毎回 思いますが
一期一会の出逢いであり
一期一会の時間だなと感じます。


この時間

みなさまとこんなに深い時間を
過ごせたことに感謝でいっぱいですニコ


同じ考え方、同じ志を持った方々とは、
導かれるように、出逢うように感じますキラキラ
昨日もそれを目の当たりにしました音譜


偶然ではなくて、
どれも大切な必然なんですよねビックリマーク


そして!!
そんな素晴らしい場になってしまうのは、
この おしゃべりカフェめてみみという
あたたかいカフェのおかげですスプーンフォーク


美味しいランチ

美味しいスイーツカップケーキ
能登の美味しいコーヒーコーヒー



ありがとうございます音譜


絵本セラピー®️の感想を少し


★わたしがさくひは
わたしがきめる
自分にもこれから出会う方々にも
伝えたい言葉です。


★絵本セラピーは
絵本との出会い
人との出会い
自分との出会いですね。


★心あたたまる時間でした
想像以上に自分の心に響くことがあり、
大事なこと懐かしい記憶がよみがえりました。


★絵本セラピーの時間
自分のココロと深くつながり
ふれていてとっても心地よい
時間になりました。


★大事なことにもたくさん気づけて
まさにココロに春を灯した感じです。


★豊かな時間でした。


★今日は来るべくして来た日だなと思いました。


本当に素敵な絵本時間を
過ごせたことに感謝です音譜


読んで下さって

ありがとうございます♪