いつもありがとうございます♪

有難いことに、今回もご依頼を頂き
絵本セラピー®️開催させて頂きました。


なんと15名の方々が参加して下さって
みなさまに「絵本」興味もってもらえて
嬉しい限りですニコ


3グループに分かれて
絵本セラピー®️すすめていきました。

初めましての方々が打ち解けていき
どのグループも話が盛り上がっていてドキドキ
実はとても緊張していましたがアセアセ
心配も吹き飛び、本当に嬉しかったですにやり

自分で開催するときは
自分の好きなカフェだったり
ある程度、どんな場にしたらいいのか
前もって分かりますが
ご依頼頂いたときは
当日行くまで、会場の雰囲気が
分からないので、とっても緊張しちゃいます。

でも、これまでどの会場も
素敵な場になりました音譜
主催者さまが気を配って下さったおかげです。
感謝ですニコ

今回の絵本セラピー®️で、
どうしても読みたい絵本があり
少し説明しないと分かりづらいかなと
思っていたのですが・・・
絵本の世界を感じて頂きたくて
敢えて何の前置きもせず
ただただ伝わりますようにと
心を込めて読みました音譜


読み終わると・・・
ちゃんと伝わってくれたようで
涙を流されている方もおられ・・・
ワークでも色々なことを思い出され
また涙涙・・・ぐすん

「これからの生き方を
改めて考える良い機会を頂きました」
などなど勿体ないお言葉を頂きました。




私の方こそ
こんな素晴らしい時間を過ごさせて頂き
感謝でいっぱいです音譜

本当に本当にありがとうございましたニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪