いつもありがとうございます♪
 
本日もご依頼頂き開催させて頂きましたニコ
感謝です音譜
 
 
そして、今日も素敵な絵本時間となりました。
ありがとうございますドキドキ
 
 
絵本を囲んで
初めましての方々の
お話しが止まらないんですよ~ニコ
それはとっても嬉しいことです。
 
そして絵本を通して
深い学び、深い気付きがありました。
私もとっても勉強になりましたビックリマーク
ありがとうございます♪
 
絵本っていいなぁ~と
こんな時間 癒されるなぁ~と
少しでもみなさまが感じてくれたら
嬉しく思いますニコ
 
 
絵本セラピーの後は
素敵なおもてなしに心がほっこりドキドキ
たくさん頂いて本当に感謝です音譜
 
 
 
 
ココロもお腹も満たされました~笑笑にやり
 
感想を少し・・・
☆絵本から伝わる、あたたかさ、
いやしを感じました。
 
☆いろんな方のお話しを聞けて、
心が元気になりました。
 
☆自分を振り返ることができました。
 
☆初めてでしたが、すごく楽しくて
いやされました。
 
☆知らない人とお友達になれ、
色々思った事を話し合えた事が一番よかった。
 
たくさんの方々とお会いできることに感謝音譜
ありがとうございますニコ
 
ご縁に感謝音譜
 
読んで下さって
ありがとうございます♪