いつもありがとうございます♪

先日、京都へ行きました。
用事を済ませて、絵本屋さん巡りドキドキ
いつも行く絵本屋ですが、
いつ行っても素敵なのですニコ
置いてある絵本も変わります。
お店の雰囲気も変わっちゃいます音譜

今回は
京町屋えほん館むむむさん


写真絵本「さくららら」写真パネル展開催中☘️
1人で美しい写真に包まれてきました。




Tokiko Watanabe さんからお話し聞くと
やっぱり本当に素晴らしい絵本なのだなぁと
涙が出てきますぐすん
いっぱいいっぱいお話ししたかったのだけど
また必ずとお約束して後にしました。
店主のTokikoさんとパチリ📷



次に絵本屋きんだあらんどさん


「あかり」の原画展開催中☘️


これまた1人で贅沢にひたっておりました。
あかり・・・ううっ、こちらも泣けますぐすん
サイン本を購入しましたドキドキ



最後はメリーゴーランド京都



またまた絵本に囲まれた優しい空間☘️
まったりと過ごさせて頂きました。
知らない絵本もたくさんあって
ワクワクしちゃう~ラブ
メリーゴーランドさんの入り口が好きですドキドキ
絵本の世界に入ってくみたい音譜

メリーゴーランドさんの隣のギャラリーで
偶然にも絵画展ドキドキ
はにおかひさこさんの個展「こころ」
あたたかくやさしい絵に
心がほっこりしました。
作者の方もいらしたので絵画と共に
パチリとさせて頂きました📷


そんなこんなの京都 絵本屋さん巡りでした。
この他にも京都には絵本屋さんが
たくさんあるんです音譜
また行きたいなぁニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪