いつもありがとうございます♪

2月の最後の日
うるう年の貴重な日2/29


ご依頼頂いていた
絵本セラピーを開催させて頂きました。


今回も初めての方々ばかり
そして、私よりもちょっと先輩方ですので
何だか緊張しましたあせる

でも、みなさま笑顔~ニコ
嬉しかったですドキドキ


初めましての方々が集まる絵本セラピーも
もちろん色々なお話が出て面白いのですが
参加者さまみんながお知り合い同士というのも
気心知れた仲だからこそ言える
そんな信頼関係を感じて
とっても素敵なお話を聞くことができます。

今日はそんな日でした音譜

絵本っていいな~って思ってもらえたら
それがいちばん嬉しいです☘️

それに加えて、素敵な感想頂けて有難いですニコ

手作りのお菓子
何度も作ってみて下さったようで
本当に感謝です音譜
甘すぎず、ふわふわで
とっても美味しかったですニコ
ありがとうございますドキドキ


少しですが・・・みなさまのご感想です

◎心がやさしくなった気がします

◎家族のこと、子どものこと、優先で、
自分の事を考えた事もなかったので、
1日1回は自分を褒めてやりたいと思いました。

◎ゆっくりと、絵本を読んでもらって
ありがとうございました。改めて自分のこと、
考えてみました。

◎一緒に受けた方々と心が近づけた様です。

◎絵本は子ども達のためと思っていたのが、
大人でも感動したり大切なことを教えて頂き、
とってもよかったです。

◎絵本を読んで頂くことで、
自分の事を知る事ができてよかった。

こちらこそビックリマークみなさまから
たくさんの気づきを頂いています。
ありがとうございます☘️

大人に絵本♪
どんどん広がっていきますようにドキドキ

読んで下さって
ありがとうございます♪