いつもありがとうございます♪

先週の土日はホントに
ぽかぽかあったかくて
すっかり春でしたね晴れ

日曜日、めちゃめちゃ有難いことに
ご依頼を頂きましてビックリマーク
絵本セラピー®️をさせて頂きました音譜


絵本セラピー®️初めての方ばかり
ちょっと緊張しましたアセアセ
うまく伝わるかなぁ~って。

でも、絵本の力はすごい!!

絵本を通して
自然といろんなお話しが出て来て
やっぱり素敵なよい絵本時間になりました音譜



ちょっとでもほっこりして頂けたかなぁ☘️

セラピー®️の後は
和菓子とお抹茶




水仙の和菓子&お雛様の器雛人形
なんて春らしい桜

心こもったおもてなしドキドキ
大切にしたいです、私もにやり

みなさまとのご縁に感謝です☘️



大人に絵本本広がりますように音譜

読んで下さって
ありがとうございます♪