いつもありがとうございます♪
 
先日、ぶらっとさんにて
絵本セラピー®️を開催しました音譜
 
 
 
 
今回は「ほげちゃん」を読みました。
ぶらっとさんのなおちゃん手作りの
ほげちゃんのぬいぐるみ&おうちが
もうめちゃめちゃ可愛らしくてラブ
みなさまにも大好評でしたよ~!!
 
 
 
今回も素敵な絵本時間になりました音譜
毎回ホントによい時間になりますドキドキ
そして、人生の大先輩の話を聞いて
いろんなことに気付かされます。
 
 
 
私、最近思うのですが、
自分が好きでやっている絵本会。
もちろん、楽しい時間音譜
でも、それ以上に「私に勉強しなさい」と
神様が与えてくれた時間だなと感じます。
 
 
参加して下さる方々に感謝ですドキドキ
ありがとうございます☘️
これからも勉強していきますにやり
 
読んで下さって
ありがとうございます♪