いつもありがとうございます♪


この度、ワタクシ推し活してきました~ドキドキ



その日の夜、京都で用事があったので
ちょっと早めに電車に乗って
大阪の梅田ロフトへ音譜

いきなり目に入ってきた
可愛いノラネコぐんだんのおちりたちラブ
キュンキュンラブ

平日だったから空いていて
ゆっくりゆっくり眺められましたドキドキ
また戻って見たりしちゃいましたウシシ
もうニヤニヤウシシ
癒されまくりドキドキドキドキドキドキドキドキ
あぁ~しあわせラブ

前に行ったのは3年前の金沢でした。
あの幸福感を再び味わえるなんてラブ
しあわせだにゃ~音譜

あれから絵本も増えてます。
そして今回はノラネコちゃん以外にも
展示されていて
それも欲しくなってしまったのでしたにやり

原画展はお写真禁止なので
癒され風景はみなさまのご想像にお任せ音譜

撮影OKはこちらだけ

多分、真ん中に座って
お写真撮るやつなんですよ~笑い泣き
撮りたかったよ~ショック
でもね1人だったから諦めました笑い泣き

さすがにこんなオバチャンだもん
他の方に撮って下さいとは
頼めなかったのです~ぐすん

いいのだ、原画を見たから
しあわせは続いているのだにやり

原画はね、絵本より
とっても優しい色合い
なおさら癒されます音譜

そのままグッズコーナーに突入!!
きゃ~きゃ~きゃ~と
ココロの中で叫ぶワタクシ!!

私ね、あんまり買わないでおこうって
思ってたんですよ~ウソじゃないんですあせる

でもね・・・あか~ん笑い泣き
止まらない止められないビックリマーク
むしろ、よく我慢した~と思うぼけー

娘にも褒められたもんにやり
「おかさん、頑張ったね、
よくこれで止められたね」と・・・あせる

戦利品の一部ウシシ
これはガチャガチャの第3段。
2つゲット!!
可愛い~可愛すぎる~にやり
全部集めたいです音譜がんばるっビックリマーク笑笑

とにかくとにかくまた行けてよかった~にやり
また原画見られてよかったですドキドキ

下らないブログ投稿を読んで下さって
ありがとうございます♪