いつもありがとうございます♪

先日楽しい美味しい会音譜
えほんとしほんの会 
好きなものを合わせた会ドキドキ
開催しましたニコ


お友達のかずえさんに
簡単・美味しい・ヘルシーな
しほんの作り方を教えて頂き
焼いてる間、あまい香りの中
絵本セラピー®️をさせて頂きました音譜





美味しい香りドキドキドキドキドキドキ
それだけでリラックスできてしあわせ音譜

絵本セラピー®️初めての方が
セラピー®️を通して
どんどん心開かれて
たくさんお話しして下さるのが
嬉しかったですにやり

感想を少し
◎なんか楽しかった。絵本いいですネ。
絵本を通していろんな感情や思いを
共有できた感じがします。
◎ぜんぶ やさしくて 
あたたかいなぁと思いました。
◎気付きの時間となりました。

美味しいしほんを食べながら
美味しい珈琲コーヒーを飲みながら
ゆっくりと絵本に向き合えて
とっても素敵な絵本時間となりましたドキドキ


ふわふわしほんの出来上がり!!

ありがとうございます音譜

好きなものを合わせた会ドキドキ
私がいちばん楽しいビックリマーク
またやりますねラブ

読んで下さって
ありがとうございます♪