いつもありがとうございます♪

先日は、今年初のドキドキ
絵本セラピー®️でした。


可愛い雑貨がたくさんニコ



朝から強い雨風にも関わらず
本当に有難いことに
たくさん参加して下さって
遠くから来て下さる方もいて
もうそれだけで胸いっぱい音譜
嬉しく思いますドキドキ


絵本を通して
初めましてのみなさまが
こんなにも笑顔になるなんてビックリマーク
こんなにも楽しくなるなんて!!
こんなにも深いお話しになるなんてビックリマーク


本当に改めて「絵本の力」って
すごいなぁと感じますドキドキ

なんかもう本当に
めちゃめちゃしあわせな
素敵な絵本時間になりました音譜

美味しいおやつ&
ご主人が入れて下さる美味しい珈琲コーヒー

みなさま
ありがとうございますドキドキ

そして、これまで
あたたかな  やさしい
素晴らしい場を提供して下さった
marus.choice さまに感謝致します☘️

marus.choiceさまは
新しい挑戦をされます!!

人生の大先輩の大きなチャレンジ!!
尊敬すると共にとても勇気を頂きますドキドキ

笑顔が素敵なオーナーご夫婦です音譜

なかなかお会い出来なくなりますが
marus.choiceさまと繋がることが出来た
この有難いご縁に心から感謝致します音譜

これからのご活躍を
心から楽しみにしていますドキドキ

私も「大人に絵本」ドキドキ
たくさんの方々に
お伝えしていきたいなぁと思いますにやり

そして、たくさんの方々が
「能登半島地震」募金に
ご協力して下さいました。
ありがとうございます!!

今年も1年どうぞよろしくお願い致しますドキドキ

絵本セラピーが終わってから
ほっと一息音譜
ひとりカフェしてきましたニコ
美味しいランチでした~お腹いっぱいスプーンフォーク


読んで下さって
ありがとうございます♪