いつもありがとうございます♪


毎年この時期は冬眠してしまうワタクシショック

毎年ブログでやる気が出ないと呟くワタクシあせる


・・・ですが、ですがビックリマーク

今年はどうしたことかウシシ

思いがけず次々と予定が入ります音譜


有難いことに

2回、絵本セラピー®️開催の予定音譜

そして、念願のワークに参加予定ドキドキ


お空の神さま

このまま暖冬でお願い致します晴れ

雪になったら動けなくなっちゃうからねあせる


今日ようやく時間がたっぷり取れたので

今年は何をしたいのか

昨年と見比べながら書いてみました。

・・・・があまり変化なくショック


自分のやりたいこと

ほぼほぼ  変わらずおんなじ


つい最近まで、

この変化がないというのは

同じ事をすることに固執していて

新しい世界を広げていない・・・

つまり、ダメなことだと思っていたのだけどショック


ある方から、

それは変化がないとか、

固執しているのではなくて

それがあなたの「核」になっているんだよって

教えて頂きました~ニコ


納得!!


はい、ワタクシこれさえしていれば

「しあわせ」なのです音譜


この好きなことを「核」に

気になることに目を向けて

少しずつ少しずつ自分に取り込んでいる。


カッコよく言うとそんな感じなのかなにやり


だから、

「少しずつ少しずつの変化」

なのかもしれないな。ふふふウシシ


相変わらずのんびりマイペースのカメカメ

今年もカメカメでがんばります。


でもね、何にもしてないと思っていた2023年。

1月から書き出してみたら   いっぱいガーン

すごいすごいっビックリマーク

それなりに楽しんでがんばっていたようですドキドキ


そのせいか、体調面、過信しておりましたあせる

残り2ヶ月はかなりしんどかった笑い泣き


とにかく、何をおいても

まずは「健康」

とにかく「健康第一」!!


今年は自分のカラダと向き合います音譜

しんどくてもがんばりますウシシ


お正月からいろいろあった日本。

まだまだ辛い気持ちですぐすん


今からは良いことしかない!!

そう信じますキラキラ


私は私のできることをやります。

小さなことでも探していきたいです





読んで下さって

ありがとうございます♪