いつもありがとうございます♪
 
今年最後の絵本セラピー®️
10.12日と開催させて頂きましたドキドキ
 
テーマは「X'masクリスマスツリー
クリスマスの絵本はたくさんあって
どれにしようかとっても悩みましたが
私が今いちばん好きな絵本にしましたよ音譜
 
10日は一対一だったにもかかわらず
二人で尽きることなくお話し出来て
私がとても楽しませてもらいましたドキドキ
ありがとうございますニコ
 
 
 
 
 
 
 
12日は雨の中雨
遠いところを来て下さってホント感謝です音譜
 
絵本「おくりものはナンニモナイ」の世界。
 
 
「ナンニモナイ」がそこには在りました。
 
雨が降ってよりいっそう幻想的になり
静かな穏やかな時間を
みなさまと過ごすことができました。
 
 
 
 
 
 
みなさまを見送ってからも
なかなか帰れないくらい
本当にただただ静かな空間でした。
 
心も
お腹も
満たされましたにやり
 
「絵本を読む時間・空間が欲しくなった」
とても嬉しいご感想を頂きました。
 
みなさまの生活に、みなさまの心に
お気に入りの絵本を置いて下さったら
本当に嬉しく思いますニコ
 
みなさま、素敵なX'masクリスマスツリー
お過ごし下さいませドキドキドキドキドキドキ
 
2023年も素敵な絵本時間を
本当に本当にありがとうございました☘️