いつもありがとうございます♪


さぁ、今年も発売されましたよ音譜

発売日に郵便局へGOビックリマーク


切手・絵本の世界シリーズ  第7集

今年の絵本はこちら

「せかいいちのねこシリーズ」ですドキドキ



毎年購入していますニコ
この切手・絵本の世界シリーズ・は
もう7年になります。

毎年12月くらいに発売されます。
可愛らしい切手を見て
わくわく音譜にやにやウシシしちゃうとともに
毎年・・・ああ、もう年末かぁ~ってショック
思ってしまうのですあせる
1年早いですよね~ビックリマーク

そして、こちらが7年分ですよ音譜


7年・・・もう7年・・・
長いような短いような気がしてますにやり

このシリーズは
いつまで発売してくれるのかなぁ~真顔
毎年、今年が終わりはてなマーク
いつが終わりかなと疑問です。
10年くらいかしらはてなマーク

今年の絵本「せかいいちのねこ」シリーズ
私、実はヒグチユウコさんの描く絵が
とっても苦手で何だか怖くて
ずっと避けていたんですアセアセ

でも絵本仲間がオススメしてくれて
オススメしてくれた絵本を
ちゃんと読まないと
感想お伝えできないでしょはてなマーク
だから、読んだのです・・・恐々アセアセ

読んだら、止まらなくて
1冊に留まらず本屋に駆け込んで
シリーズ即購入して!!
最後まで読みました音譜

もう・・・もう・・・
涙が溢れましたぐすん

やさしくて
あったかくて
ほろり

みなさま、読まれてなかったらぜひ音譜


私はすっかり大ファンドキドキドキドキドキドキ

読んで下さって
ありがとうございます♪