いつもありがとうございます♪

海のすぐ側
@marus.choice さんにて
開催させて頂きました。


海は荒れていて
風が強く波が高く
いかにも「日本海」
って感じでした波


でも、山に住んでる私には
こんな海も新鮮でしたビックリマーク
自然の力強さを感じます。

今日の絵本セラピー®️のテーマは
「つながり」

人生の大先輩を
「◯◯ちゃん」
と呼ばせて頂くしあわせ音譜
普通なら有り得ないこと。
こんなことができるのも
絵本セラピー®️ならでは!!

50代から80代の方々が参加して下さいましたドキドキ


絵本を囲んで
昔のこと
未来のこと
みんなで話しながら
笑ったり
唸ったり
涙したり


こんな「つながり」が
とっても有難いと感じる私でしたニコ

店主さまから
旬の果物を頂きました。
旬のものって
とってもキレイですキラキラ
ありがとうございますビックリマーク
大事に頂きますねドキドキ


今日もたくさんの
「きづき」をありがとうございます音譜

読んで下さって
ありがとうございます♪