いつもありがとうございます♪

お天気の良い日曜日。
ぽっかり時間が空いたので
1人で地元の里山へ。

この1ヶ月腰の痛みがあって
なかなか来れなかったぐすん

大分いいのでチャレンジ。
結果、ちょっと違和感あったけど
ちゃんと登れました。よかったにやり
ちょっとずつ良くなってます。
完全に治るのはいつかな~あせる

紅葉紅葉のベストタイミングで
あまりに美しくてきれいで
山頂付近でずっとずっと
山々を木々を眺めてました音譜
なんか帰りたくなかったよ~ぶー








良い日に登れてよかった音譜
お山はたくさんの方でいっぱいでした。

こんな良いお天気の日に
「お山で絵本会」やりたかったな~ぼけー
お天気を見極めるのは難しいですショック

帰ってからは、池田の大好きなカフェへ。
相変わらず安定の美味しさドキドキ
窓から見える景色も変わってました。
ススキがふさふさ。




本もゆっくり見て。
好きな本お持ち帰り☘️


冠山の道路が開通した影響で
池田がめちゃめちゃ混んでましたあせる
すんごく車がいっぱいビックリマーク
岐阜ナンバーや名古屋ナンバーばかり。
一福さんや母屋さんは並んでたよ~。

心身共に満たされた
気持ちの良い1日でしたニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪