いつもありがとうございます♪
 
よみあいっこ♪の後
会場が近くだったので寄ってきました音譜
 
 
 
実はあまり詳しくなくて
だから逆に楽しみに向かいましたニコ
 
とっても可愛い絵本
「しろくま」シリーズドキドキ
眺めているだけで
にっこりしちゃいましたにやり
何だかゆるゆるしていて
見ているこちらまで
力が抜けて癒されました~ラブラブ
そして、おいしそうウシシ
 
 
またまた欲しい絵本が
増えちゃいましたウシシ
 
 
 
 
 
 
ギリギリセーフで行けてよかった~ニコ
 
親子でいらしてて
原画を笑いながら見た後
ソファーで読み聞かせしている姿に
とっても癒されましたにやり
いいなぁ~ドキドキ
 
お写真OKでしたビックリマーク
 
読んで下さって
ありがとうございます♪