いつもありがとうございます♪
 
先週末に涸沢カールへニコ
 
 
涸沢カールの紅葉の時期は
すっかり過ぎてしまったのですが・・・
そこへ行くまでの道中には
素晴らしい紅葉が広がっていましたもみじ
 
お山の美しさって
たくさん写真を撮っても
ビデオを撮っても
収まりきらなくて・・・あせる
 
やっぱりその時にしっかりと
目に焼き付けておかないといけないなぁ~と
帰宅して写真を見て思う私です笑い泣き
 
私の写真の撮り方が下手くそだからか
全然、伝わらない・・・笑い泣き
 
1日目はお天気も良くて晴れ
紅葉した木々の葉っぱが
キラキラ眩しいくらいに輝いていましたキラキラ
 
 
山小屋のテラスで
美しい山々を眺めながら
飲んだり食べたりコーヒーソフトクリーム
静かな贅沢な時間音譜
 
毎日忙しいのに、今回は絶対行きたいと
これだけのために帰ってきた娘。笑笑ウシシ
いつの間にか珈琲コーヒー飲めるようになってたゲラゲラ
 
忙しいからこそ、
「無」になって歩くことが
いろんな雑音から離れることが
ストレス解消になるのかなぁ~にやりなんてネ。
 
しかし、若いってスゴいビックリマーク
娘は涸沢7年振り!!
久しぶりの6時間超えの登山なのに
サクサク登る登る!!サクサク下る下る!!
ワタクシなんかいつもヒィヒィ言ってるのにあせる
羨ましい限りだわ~音譜
 
さてさて、2日目は残念ながら土砂降り雨
でも、見上げると銀世界雪
 
 
雪の涸沢なかなか見ることができないので
これはこれでラッキーです音譜
 
お山に後ろ髪引かれながら・・・・
雨の中、過去1早く下山しました。
 
でも、途中のお楽しみも忘れません。
徳澤で美味しいピザを食べました~ピザ
ホントに美味しいよ~ドキドキ
 
 
今回も素敵な景色を見られて
美味しいもの食べられて
満たされたワタクシでした。笑笑。
 
土砂降りでも
久しぶりに家族みんなで涸沢へ行けて
本当によかったな~音譜感謝ですドキドキ
 
 
読んで下さって
ありがとうございます♪