いつもありがとうございます♪

三連休なんですね~
今日もお休みなんだ音譜いいないいなにやり
羨ましいですニコ
ウチは連休がないから 
なかなか遠出できないのでした~あせる

先週のこと【うえだまこと原画展】



用事があって長岡京まで行くことになり
ちょっと早めに行って
ひとつ前の向日町駅で降りて
「Books & Cafe Wonderland」
寄ってみました~音譜

行ってよかったですにやり

ホント美しい原画キラキラ


私は、この色合いが好きドキドキ
そして、お話しも好きドキドキ


並んでいる絵本、
全部欲しくなるけどガマンガマンあせる

原画展の絵本
「りすとかえるのあめのたび」

12人の絵本作家が描く
「おうえんカレンダー2024」
買っちゃった~ビックリマーク



絵本はなんとサイン入りドキドキドキドキドキドキ
一冊一冊違うサインなのですラブ


私はこちらを選びました~音譜
続いていく道が素敵だなぁってにやり

うえだまことさんの絵本
ホントすきです音譜
そういえば、以前
「ひばりに」の原画展に行って
好きになったんだぁラブ

そんな美しい原画を眺めながら
ケーキと珈琲コーヒー贅沢だわぁ~音譜



Books & Cafe Wonderlandの窓
青い空に絵が映って素敵音譜


少しの時間でしたが
行けてよかったですニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪