いつもありがとうございます♪

先週末、お山へビックリマーク

憧れ続けた山音譜
しかし、悪天候により雨雨雨
登頂を諦めざる得なかったあせる

「まだお前には早い。
もっと体力をつけて来い」と
山に言われているように感じた・・・
厳しいなぁ・・・あせる

でも、諦めませんよ~にやり
体力つけてまた行きます!!

これは少し落ち着いたところ。
1日目の夜から
台風みたいに雨風がひどくて
下山できるかと心配になるほどあせるあせる

登頂はできませんでしたが、
今回は昨年よりも遠く
その先へビックリマーク
自分がチャレンジできたことは
ちょっと嬉しいニコ
憧れの山へまたいつか頑張ります!!




お天気が悪かったけれど🌧️
時折、雲の切れ間から陽射しが射し込み
キラキラと木々が光りますキラキラ

絵本の1ページのよう音譜メルヘンの世界音譜

今年は、山も紅葉もみじが遅い
と聞いていましたが・・・
そこは美しい景色が広がっていました音譜





泊まった山小屋は双六小屋🎲


やさしいスタッフさんたち
本当に本当に美味しい温かいごはん
一杯一杯きちんとドリップして入れてくれる
味わい深い珈琲コーヒー
とっても清潔なお部屋
何泊でも出来そうなくらいでした音譜

ケーキカップケーキはsold aut笑い泣き
でもね、仕方ないですよね。
いつもあるわけないですよね。

まだまだ行きたい山がたくさんありますもみじ
焦らず一歩一歩カメ頑張っていこうニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪