いつもありがとうございます♪

実は昨日は誕生日でした音譜

・・・なのに、朝から
カラダがだるくて重いあせる
だから、ココロまでどんよりあせる
ああ、もうはてなマークもうはてなマーク
年を取った影響が出てきたのか~笑い泣き
などと暗い気持ちになりつつ・・・

とにかく、テンションが上がらない・・・ショック

これじゃあいけないと思い
セラピーの質問を思い出す真顔

【自分を満たすにははてなマーク

思い立って妹に連絡し
ひまなら出掛けようと誘って
出て来てもらいました。
ありがとうねぇ、妹よラブラブ

まずは、ルーティンのウチの掃除をして
ちょっとさっぱりすっきりキラキラ

それから、私自身をきちんと身支度。
すきなワンピースラブラブを着てお出かけ車

ずっと行きたかったお店のランチへ。
ちょっと雰囲気変わってしまって
ざわざわ騒がしかったけど
ランチのスープとパンパン
美味しかったよにやり






こんなに食べたのに
まだまだしゃべりたかったので
お茶の専門店かぐやさんへ。


ここでもまたスイーツ。
和パフェを食べちゃった~☘️


いや、めちゃめちゃお腹苦しいあせる
でも、甘さ控えめで
お茶の味をしっかり感じて美味しかったです音譜
ドリンクの和紅茶も美味しかったドキドキ

妹にいっぱい話し聞いてもらって
ちょっと落ち着きましたにやり

娘のことでなんか疲れてたのだと思うあせる
ここ最近バタバタしておりました。

妹から「自分のことだけでいいんや。
子供はしばらく距離おこう」
って言ってもらって

うんうん、私は
心配しすぎやし
考えすぎやし
って思いました・・・・

私が娘のところに行かなくても
身の回りのことをしなくても
娘は娘で何とかやれてるんだろうから
考えても仕方ないのよね。

私、しっかり子離れできてるつもりやったけど
やっぱり出来てないのかなぁ~あせるあせるあせる

とにかく目標
ゆるゆる過ごそーがんばらんとこーなのだビックリマーク

いつもゆるゆるなはずやのになぁとか
思いつつも・・・
ますます自分ファーストでいきます音譜

昨日は食べ過ぎてお腹はち切れそう!!

ウチにいてずっとどんよりしてるより
思い切って出掛けてよかった~ニコ
自分を満たすことができましたビックリマーク

どんよりの私に付き合ってくれて
ありがとうねぇ~妹よ音譜

出張から帰ってきたパパさんは
私の好きなものを買ってきてくれました音譜

私の好きなColumbiaのアウトドア用品音譜

らぽっぽさん、美味しくて好きですドキドキ

らぽっぽのスイートポテト☘️
めちゃめちゃでっかい~笑笑
ふ、ふ、太りそうなウシシ
いや食べるもんねラブラブ

おやつに食べよドキドキ

読んで下さって
ありがとうございます♪