【7月の絵本セラピー®️】
 
昨日は絵本セラピー®️の日。
金沢市の「おしゃべりcafeめてみみ」さん
で開催させて頂きましたニコ
 
 
ご縁があって出逢ったみなさまと
素敵な絵本時間を過ごせたこと
本当に嬉しく思いますドキドキ
 
みなさまの感じたことを聞いたり
質問させてもらったり
ほぉぉぉぉぉぅ~っと思うことばかり!!
 
 
毎回毎回いろんな「気づき」頂いています☘️
私が学ばさせてもらっています。
感謝でいっぱいです音譜
ありがとうございます☘️
 
 
今回はね
絵本セラピストの大先輩
キティちゃんもいらして下さり
何だか緊張したりもしたけど
ホントにホントに素敵なお話しを
いっぱい聞くことができましたドキドキ
今後に繋がるように広がるように
たくさん素敵なアドバイスも
頂きました音譜
 
さすがなんです!!
私が気づかなかったことを
次々と快く教えて下さって
ホント感動しました笑い泣き
 
ありがとうございますラブラブキティちゃんラブラブ
 
 
めてみみさんのランチも
どんどん変化しております!!
進化するおしゃべりカフェめてみみさんです。
 
悩みましたが、今回はパンランチパン
初めて注文してみました。
 
 
タルマーリーのパンパン
こちらのパンパンオススメですニコ


こちらの本「菌の声を聴け」のパンです。
詳しくは言いません~にやり
めてみみさんにて聞いてみてね!!
 
そして、なんとビックリマーク昨日は
めてみみのオーナーさまから
お話しを頂きまして音譜
 
 
 
cafeのギャラリーに
絵本セラピー®️のこと
絵本セラピスト®️のこと
絵本でにっこりの会 のこと
そして、絵本を何冊か飾らせて頂きましたドキドキ
 
1人でも多くの方が
絵本を手に取って下さると嬉しいなぁ音譜
 
ますます「大人に絵本」が広がりますようにニコ
 
 
こちらはいつもいつも私を応援して下さる
おしゃべりカフェめてみみさんの
オーナーご夫婦の奥さまラブラブ
ずっとお友達のまなちゃん音譜
本当に感謝ですビックリマーク
 
読んで下さって
ありがとうございます♪