いつもありがとうございます♪

昨日は「ぶらっと」さんでの
絵本セラピー®️の日でしたが
みなさまお忙しいのか
どなたにお声かけしても
ご都合悪くてあせる
珍しく参加者さまがゼロ笑い泣き


前はちょっと落ち込みましたが
今はそんな日もあるある!!
って受け止めていますニコ

久しぶりの
「そばと絵本カフェぶらっと」さん
他にお客様おられなくて独り占めドキドキ




久しぶりに
同期のなおちゃんと
二人で延々と絵本談義音譜

もうめちゃめちゃ良い時間を
過ごしましたラブラブ
ありがとうございますドキドキ

なおちゃんから
気になっていた絵本や
知らなかった絵本を
ご紹介してもらって
またまた絵本が欲しくなるしビックリマーク





大好きな絵本
「100年たったら」を
読み聞かせしてもらえたしビックリマーク



きっとそんな時間が私には
必要だったのだと思いますニコ

また7月の絵本セラピー®️に向けて
準備していきたいと思います音譜
 
読んで下さって
ありがとうございます♪