いつもありがとうございます♪
 
さて、続いて第5段音譜
 
5/18 絵本ホテルへドキドキ
 
 
 
絵本セラピストの方々が
絵本ホテルについて書かれているのを
読むたびに・・・
私もいつか行きたいなぁ~と
ずっと羨ましく思っていましたにやり
 
そんなときに巡ってきたこのチャンス!!
知り合いの岡ちゃんが絵本勉強会を
絵本ホテルで開催するという
スペシャルなイベントを企画して下さってラブ
 
わぁ~いビックリマーク
イベントに参加することに!!
(絶対に個人的には行けない気がしてあせる)
 
ひとりで奈良へ電車
近鉄も実は初めて~あせる
はてなマークはてなマーク
近鉄ややこしすぎます!!
同じホームなのに逆方向の電車が止まる。
めちゃめちゃ何度も確認しましたよ。
間違ったらとんでもないとこへ行っちゃうあせる
 
 
これなんて、奈良を全面に推してますね~ウシシ
 
・・・ホントに
絵本ホテルまで行くことに
不安を感じながらも
何とか最寄りの駅に到着。
 
そしてお久しぶりの方が
私を見つけて下さって
ご一緒できて
バスにも迷わずに乗れましたにやり
 
到着したバス停には
岡ちゃんが私を心配して
メンバーの方をお迎えによこしてくださって
「ご案内します」って音譜なんと有難いこと!!
 
奈良の絵本ホテルまで
たくさんの方の優しさを頼って
無事に着いたのでしたニコ
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしい空間ラブラブすべて子供サイズなんですよ。
 
行きたかった絵本ホテル音譜
そんな素敵な空間で
お久しぶりの方々
初めましての方々
美味しいおやつと
絵本を囲んで
あっという間の3時間ドキドキ
 
 
 
ほぼほぼ 皆さまの絵本
知っていましたが
やっぱり読んでもらうのって
いいですね~ドキドキ
 
皆さまの思い入れのある絵本。
お話し聞いてると感動しちゃってぐすん
 
合間に岡ちゃんの
とっても大事な自己肯定感のお話しもあり
 
どのお話しもココロに染みました音譜
 
本当に良い時間を過ごせましたニコ
しあわせな絵本時間でしたにやり
 
ご縁に感謝キラキラ
またたくさんの絵本好きさんと
繋がれて嬉しいですラブラブ
 
思い切って行った自分えらいぞ~ナンテウシシ
 
企画して下さった岡ちゃん
ありがとうございました~音譜
 
また行きたいなぁ~ニコ
もっとたっぷり時間をかけて!!
泊まるしかないかな~笑笑ウシシ
 
読んで下さって
ありがとうございます♪