いつもありがとうございます♪
 
【春のお山でえほん会♪】
 
先週末、無事に「お山でえほん会♪」
開催できましたラブラブ
 
 
直前まで
天気予報や雨雲レーダーを
にらめっこあせる
 
とっても悩みましたが
遠くから来てくださったお友達と
お山での時間を楽しみたくて
お山へ向かいました☘️
 
 
でも、本当に有り難いことに
どんどん晴れてきて晴れ
雨上がりのお山は
本当に緑が美しく
登ってよかったですニコ
 
 
お山での時間はあっという間音譜
おしゃべりも弾み、
えほんもよみあいっこして、
時間が足りないくらいでした☘️
 
お外ごはんは
ホットサンドパン&ポタージュ
ちょっと風があって冷えてきて
温かいものは身体に染みましたニコ
 
お外スイーツは
手作りのバナナケーキスイーツ&珈琲コーヒー
ガスでお湯を沸かして入れた
アツアツの珈琲コーヒー美味しかったです音譜
 
てるちゃんが読んでくれましたラブラブ
 
私も読みました~音譜
 
お山で読んだ3冊のえほんドキドキ
 
てるちゃんとパチリカメラ
近くにいた方に頼んだら
素敵に撮って下さいました。
嬉しいな~ラブ
 
わざわざ福井まで来て下さって
わざわざ私の「お山でえほん会♪」に
参加して下さって感謝です音譜てるちゃんドキドキ
 
お会いできて
いっぱいお話しできて
とっても嬉しかったですよ~音譜
 
 
そして、お山を下山して
駐車場に着いたら
雨が降ってきました雨
それも結構な降り方!!
 
お山にいる間は晴れてくれて
お空にも感謝ですラブラブ
 
ゆる~い文殊山登山霧
山頂近くの展望台にて
お外ごはんやお外スイーツを頂きながら
えほんのよみあいっこ音譜
 
しあわせな素敵な時間でしたラブ
ありがとうございました!!
 
お山が好きな方
えほんが好きな方
ぜひご一緒できたら嬉しいなドキドキ
また企画させて頂きますね☘️
 
読んで下さって
ありがとうございます♪