いつもありがとうございます♪


先週末は娘のことで

ショック~あせるなこともありましたが

起こること全てが娘にとっては勉強勉強・・・

今後につながると信じますキラキラ


私もショックでしたが

何にもできませんぐすん

見守ることしかできませんあせる


アドバイス下さる方が きちんと側におり

たくさんの方々に支えられ

いかに有り難い状況にいるかも

改めてわかったのではないかと・・・

「雨降って地固まる」になると思います。


でも、やっぱり心配だったので

娘の顔を見に行きました。

たくさんの作り置きと荷物を持ってニコ


まぁ、その後の対応に追われていましたが

案外、元気な顔に安心しました。

なんかなぁ、本当に成長してます。

精神的にも強くなったなぁ~と感じます。


一緒にランチを食べて



ふらふらしてたら見つけたガチャガチャ音譜




恥ずかしながら

ガチャガチャしましたよ!!



もちろんノラネコぐんだんドキドキドキドキドキドキ

しかも2回も~笑笑ウシシ



娘を元気にさせるつもりが

私が元気になっちゃって~笑笑

娘に呆れられるという・・・ウシシ


いや、なんやかや

娘も楽しんでいた!!はず・・・笑笑ウシシ


生きてたら、いろいろあるあるビックリマーク

それを乗り越える力

身につけていってほしいです。


今、私のうちには

ノラネコぐんだんいっぱいいま~すウシシウシシウシシ


読んで下さって

ありがとうございます♪