いつもありがとうございます♪

 

どうしたことか・・・やる気が出ない

・・・いや、毎年でしたねショック

 

毎年1月2月、私は冬眠中。

でも、今年は特にひどいかもあせる

みんなのFacebookやブログを読んで

みんないろんな事していて、

いろんな所に出掛けていて、

とっても羨ましいなぁと思うのですが

私自身は何をしたいのか

どこへ行きたいのか

今年1年どうしたいのか

さっぱりココロが決まらず・・・

 

加えて先週からの大雪で雪

本当に身動き取れず買い物も行けず

本当の本当に・・・

ひきこもりの冬眠中になっています。

 

毎日毎日雪かきで疲れるし

何にもする気がなくて

とにかく家事をこなすのみ真顔

 

夜中に除雪車の音が聞こえると

除雪してくれている方々に感謝しながらも

あぁ~また降ってるのか・・・

どれだけ降ってるんだろう・・・

ひどいのかなと毎夜眠れなくなる。。。。。ショック

 

そんなこんなで

久しぶりにおっきなおっきな

口内炎までできちゃってストレスあせる

 

免疫力下がってるなぁ~と

また気力も落ちていく。。。

 

ちょっと元気とやる気があるときは

zoomに参加してみたり

がんばってみてはいるものの・・・

なぁんか、やる気に繋がらない。

 

今週、来週もzoomの申し込みしているので

そこから何か受け取れたらいいなぁと思っています。

 

この寒波は大雪はいつまで続くのかなぁ。

もう嫌だなぁ~ショック

雪はキレイだなぁ~では済まされない。

もうみんなへとへとですぼけー

 

早く元の生活に日常に戻りますように。

 

神様、お願いします。




先週ちょっとだけ晴れ間が出ました。
おひさま  ぽかぽか  あたたかい晴れ

 

早くおひさま出てきてねお願い

 

こんな呟きを読んで下さって

ありがとうございます♪