いつもありがとうございます。

 

なんか知らんけど全然やる気が出ません・・・

昨年もそうだったのね~ショック

多分毎年だな・・・あせる

 

年末年始って、主婦は、全然休みなくてあせる

正直、いつも以上に忙しくて

疲れるのでありますよぼけー

 

しかも今年は年末も年始も

何だか色々ありすぎて

精神的にもダウンです・・・ぼけー

 

そして、甥っ子と5年ぶりくらいに再会にやり

奥様と赤ちゃんを連れてきましたドキドキ

初めまして~ニコ

 

赤ちゃんと半日遊んでいましたら

もちろん癒されましたけれど音譜

久しぶりの赤ちゃんハイハイ

あまりのエネルギーの高さに

びっくりしてしまったのでした!!

ちょっと、つ、つ、疲れた~あせる

もう孫みたいなもんです。笑笑ウシシ

 

そんなこんなで

年明けてもゆっくりめの私です・・・

・・・でも、なんか、

こんなんじゃいけないわってビックリマーク

思っている私もいて

Facebookを見ていたら、

本日開催のオンライン絵本会を見つけて!!

慌てて申し込みしました音譜

 

今年初の絵本会キラキラ

オンラインでも嬉しいですドキドキ楽しいですドキドキ

オンラインさまさまドキドキ有り難いですね音譜

 

だってね、宮崎から、青森から、

いろんなところから参加していてビックリマーク

リアルで会うのはなかなか難しいものあせる

感謝ですね音譜

 

そして、私の大好きな絵本を読んでもらって

めちゃめちゃ嬉しいラブ

 

私も「なるべく」がんばります。笑笑

気負わず頑張れる感じがして、

この「なるべく」は大好きなんですよねニコ

 

さてさて、絵本会のこと考えよ!!

ちょっとエンジンかかったかな~笑笑にやり

 

そうそう、毎年恒例の

「たなくじ」しましたよ~ビックリマーク

今年も「大吉」頂きました。

 

 
 
2回写真を撮るのですが
どちらも「大吉」ドキドキ
 
 
そして、初詣の神社でも「大吉」ドキドキ
 

良い年になるみたい音譜

良い年になるに違いない!!笑笑ウシシ

 

みなさま

こんな私ですが

今年もよろしくお願いします音譜

 

読んで下さって

ありがとうございます♪