いつもありがとうございます♪


今年は土曜日がクリスマスイブ音譜

日曜日がクリスマスクリスマスツリー


私は土曜日に

パパさんと二人でクリスマスをしましたにやり

といってもね

ただ美味しいものを食べただけですが~ドキドキ


雪で出掛けたくなかったので

ほぼほぼ手作り料理スプーンフォーク


朝からシフォンケーキを焼きましたよショートケーキ




ちょっと火加減が弱かったかもはてなマーク


なんてセンスのないデコレーション・・・笑笑
まあね、美味しかったからいいのです~音譜

サラダ、パスタ、キッシュ、ケンタッキー

ケンタッキーはクリスマスは
予約してないとダメなので
まだ雪の影響がないときに
買ってきて冷凍保存ビックリマーク
でも、やっぱり時間が経っていたので
いまひとつだったかな~あせる

来年はお肉料理もチャレンジしよっとにやり


ワンプレートにして音譜
ワインを添えて白ワイン
私は赤ワインより白ワインが好きですドキドキ
キリッと辛口の!!

しかし、年々、お酒に弱くなりますショック
少しでしんどくなる~あせる
美味しいのにたくさん飲めなくて~あせる
ちょっと悲しいぐすん

とまぁ、こんな感じです。

もうね、小さい子いないので
イベント的なことは全くしなぁ~いビックリマーク

大人のクリスマスは
美味しいものを食べるって感じですよねはてなマーク

さてさて、私たちは
クリスマスイブに
美味しいものを食べて大満足したのでドキドキ
クリスマスはもう終わりってことで
日曜日のクリスマスの日は
ウチ中、大掃除しました~!!

年末って、結構忙しかったり、雪の影響で
なかなかきちんと出来ないのですあせる

今日は雨降り雨でしたが
時折、晴れ間晴れも出て来て。

今だぁ~ビックリマーク
高いところとか私が出来ないところ
パパさんにお願いして。

今までずっと
気になっていたところが
すごくキレイになって
めちゃめちゃスッキリ音譜

なんかとっても気持ちいい~キラキラ

まだ残っている場所がありますが
年末、余裕で終わりそうニコ

早くからコツコツやっておいてよかった~音譜
スッキリ新年を迎えられますねニコ

あ、でも、まだ年賀状が・・・あせるあせる
あ、お、おせち料理が・・・あせるあせるあせる

なんとかなるなるウシシ

ってな感じで
クリスマスイブもクリスマスも
なかなか良い過ごし方をしましたニコ

読んで下さって
ありがとうございます♪