いつもありがとうございます♪

 

最近「自分の好きなこと」を

意識してやるようにしています。

これって自分を大事にすることなんだなって思いました。

こんな単純なことを今までしていなかったのだなとも思います。

 

これからも「好きなこと」やっていきたいな。

 

さてさて、前回の「お山でえほん会」も

自分の好きな「お山」と「えほん」

を合わせちゃった企画でしたドキドキ

 

 

今回の「好きなこと」は

私の大好きなカフェで

絵本セラピー®️を開催すること  でしたドキドキ

 

隣町のその小さな静かなカフェコーヒー

周りの自然も

そのカフェの雰囲気も

ランチもスイーツもドリンクも

置いてある本も絵本も

何もかもが私好みで音譜

勝手にファンになっていましたキラキラ

 

ここで絵本セラピー®️を開催したいなぁと

来る度に思っていて・・・

どんどん想いが強くなってにやり

 

ついに!!

この秋、ワタクシ・・・・・

オーナーさまにお願いしてしまったのでしたゲラゲラ

 

快く引き受けて下さったオーナーさまには

心から感謝しております音譜

 

 
 

そして先日、念願のドキドキドキドキドキドキ

この大好きなカフェコーヒー

大好きな方々と一緒に

美味しいランチを頂いて

美味しいスイーツ&ドリンクを頂きながら

絵本を囲んで

ゆったりほっこり

やさしいあたたかな時間キラキラ

 

地産地消のヘルシー美味しいランチドキドキ
 
柚子茶を飲みながら絵本セラピー®️
(ちらりと推しがおりますゲラゲラ)
ドリンクは他にもたくさんありますよ。
 
 

素敵なカフェで

絵本セラピー®️を開催できて

本当に嬉しかったです音譜

 

遠いところから

雨の中来て下さった

ゆっこちゃん

やっちゃん

 

いつも私を応援してくれる

かずちゃん

 

 

ありがとうございますにやり

 

大好きな方々が繋がるのも嬉しいなぁ音譜

 

今回も本当に深い

「きづき」と「まなび」があり

そして素敵な絵本時間を過ごせて

よかったなぁ~と思いますニコ

 

感謝です音譜

 

そして、ゆっこちゃんが

素敵に書いて下さいましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますニコ

ゆっこちゃんは私にとって憧れの方ドキドキ

あったかぁい方ですドキドキ

 

ゆっこちゃんの周りには

いつもたくさんの方がいらっしゃる音譜

子どもも大人も!!

素敵なお人柄にみんなが癒されるんですねニコ

元気を頂くのです。

 

人生の大先輩音譜

いろいろお話し聞いてもらったり

とてもお世話になっております~にやり

 

ゆっこちゃん

楽しいことをたくさんされているんですよ!!

 

私もこんな風になりたいなぁと思いますドキドキ

 

ゆっこちゃんの毎日のブログもぜひ音譜

 

さてさて、これからしばらくは

いつ雪雪が降るか分からない~あせる

という時期です。

 

ワタクシ冬眠状態になりますショック

 

でもね、おこたでほっこりドキドキ

お籠りも嫌いじゃありません雪

 

できる範囲でやっていきたいなぁ~音譜

 

 

 
そして、こちらは
カフェからお持ち帰りしたマフィンです音譜
ふふふっにやり
次の日は余韻を楽しみながら
ひとりでほっこりスイーツタイムコーヒー
 
また次は春頃にできたらな~音譜にまにまにやり
 
冬はお籠りしながら、
次は何をしようかはてなマーク
いろいろ考えるのですよ音譜
それも楽しいですねニコ

 

読んで下さって

ありがとうございます♪