いつもありがとうございます♪


お盆休みの後半に行ってきましたよニコ

大好きな上高地ドキドキ


森の中をひたすら歩きました霧

森林浴音譜

思い切り深呼吸しながら

自然の中を歩くのが

本当に気持ちよかったです音譜

リフレッシュドキドキ



1日目   15キロ

上高地かっぱ橋~明神~徳澤~横尾

お天気は、ずっと曇っていてくもり

でも、雨に降られなくてよかったです。


2日目   26キロ

横尾~涸沢~横尾~徳澤~明神~上高地

お天気は、涸沢までは曇りくもり

登りの時に雨が降らなかったことに感謝ニコ

しかし、下りは大雨雨

ザックカバー&レインウェア装着。

これ蒸れて暑いから好きじゃないんだけど

仕方ないよねあせる

でも雷雷ではなかったからよかった~。

滑らないよう慎重に下山して、

横尾でレインウェアから傘に変えて

上高地まで歩きました。

雨は強く降ったり、止んだり、

風も急に強くなったり・・・

かと思えば、時折晴れ間が出てきたり

お山のお天気は不安定ですくもり


今回は、緩めの山行・・・

のつもりで計画したのですがあせる

いやいや、よく考えたら

2日目はかなり強行でしたあせる


正直、2日目は後半かなりキツくて

自分に対して

もうちょっとでご褒美だよって

気持ちを奮い立たせないと

動けなかった~あせる笑笑ウシシ


上高地はいろいろ美味しいものがあるので

休憩の度にご褒美を与えて

自分をがんばらせましたゲラゲラ


しかし、帰宅して

チェックしてみたら26キロに驚きました!!

よく歩いたねにやりよく歩けたね!!



読んで下さって
ありがとうございます♪

次回は美味しいものたちやその他
お伝えしますねドキドキ