いつもありがとうございます♪

 

お盆休みですね~。

テレビやSNSでは

みなさん色々お出掛けされてるみたいで

何だか羨ましくもあります・・・ぶー

 

ウチは・・・と言えば

娘はめっちゃ忙しくて

帰ってくるという選択肢は

全くないみたいだし・・・笑い泣き

 

・・・・・母の呟き・・・・・

娘はいつもいつも忙しいのです。

いつもいつもいつもいつも。

少しでも帰ってきて、

ちょっとでもゆっくり休んでほしいビックリマーク

と思う母です。

でもきっと心配のし過ぎもいけないんですよね汗

それだけやれることがあるっていうのは

幸せかもしれない、と思って諦めるぼけー

・・・・・・・・・・・

 

パパさんもお仕事や他、色々予定ありだし

私だけヒマ人か・・・あせる


家族が元気ならそれでよし!!

毎日、元気に過ごせていることに感謝ドキドキ

なのですがねにやり

 

お墓の掃除や、お墓参り、お仏壇参りは

今週、ゆっくり行けないかもしれないと思い

先週、朝から全部終えたので、

何だかその辺りは気持ち的に楽です。

 

しかし、何の予定も入れてなくてよかったかも

何か微妙にあちこち調子が悪くて

毎日ルーティンでやってること全部お休みして

おうちでまったり過ごしています。

 

そんなときもありと今は自分に甘い私ですウシシ

 

ブログを見返していたら(過去ログとか上がってきて)

この時期、毎年毎年

台風でお天気が崩れるんですよね台風

 

だから、いつも結局お家で過ごすことになってます。笑笑。

 

でも、今年は後半にちょっとお出掛け予定です。

それまでにすっか~んと体調を絶好調に戻して

ワクワクと気持ちも上げておきたいと思います音譜

 

・・・・がお天気がね~やっぱり心配ですあせる

晴れてくれるといいな~晴れ


何だかぶつぶつ呟いちゃいましたあせる

読んで下さって

ありがとうございます♪


疲れて帰ってくるパパさんのために

パンでも焼こうかな~パン


今日の空はこんな感じ。
今からは台風の影響で雨予報なんですが
そんなふうに感じられないあせる
大きな被害になりませんように。