いつもありがとうございます♪


先週のこと

今年も福井にやってきた!!

「大陶器市」に行って来ましたよ~音譜



全国 全ての県に

回るわけではないようなので

2年連続福井に来るなんて!!

めちゃくちゃラッキーなんじゃないかしらドキドキ


昨年、あまりにも楽しくてラブ

今年も来ないかな~と

チェックしていたワタクシですウシシ


そして、開催されると知って

今年はワタクシが妹を誘いました~音譜


昨年の様子はこちらです下矢印



今年は7月開催であまりに暑いので
ちょっと行くの悩んだのですが
1時間くらいで
パパッと見て帰ろうねと
2人で話してたのに・・・汗

楽しくてラブ楽しくてラブ
わくわくしちゃってドキドキ
悩んであせる悩んであせる

うつわ好き同士
あれもいいよね
これもいいよね
あれはあかん
これはあかん
・・・・・・・・笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

結局2時間近くもいたのでした~ゲラゲラ

でもね、暑かったけどね
とてもよく考えられており
日陰を作るように
テントが並べられていて
風通しもとてもよくって

2時間、余裕でいられましたウシシ

県外からもたくさんいらっしゃってましたよビックリマーク

もちろん昨年と同じお店もあったし
見たこともないお店もありました音譜


今回も大満足の器をゲット!!
たくさんお持ち帰りしましたよドキドキ
それもお安くドキドキわぁ~いラブ

そして、休憩です音譜
近くにとってもおしゃれなお店を見つけ
ラッキーなことに予約なしでも入れてニコ

ランチすごく美味しかったです音譜


そして、帰ってから
新しい器を迎えるべく
食器棚とにらめっこして
古い器を断捨離したのでありました~にやり

買ったお皿たち
お魚のお皿とサラダのお皿
でも、何でも使えそう。シンプルだしね音譜


これは形もサイズも柄も可愛くて~ビックリマーク
衝動買いしちゃったラブ

お菓子のお皿音譜和菓子とかね音譜

断捨離もして
うん、すっきり!!

そして、可愛いお皿たちを収めました。
ホントは断捨離してから買うべきだけど
逆になっちゃて~笑笑ウシシ

とにかく音譜わくわく楽しい1日でしたドキドキ

読んで下さって
ありがとうございます♪