いつもありがとうございます♪

昨日、娘が帰って来ました・・・
やっとやっとで帰れました。
無事に到着してよかった~にやり
疲れただろうと思います。

昨日はなかなか大変な状況でしたあせる

大雪のため
サンダーバードが堅田で止まってしまい
全く動かずあせる
全然動く見通しが立たずあせる

「京都に引き返す方は堅田で降りて下さい」
という車内放送が・・・
この時点で1時間半近く
車内にいたらしいです。

いつになるか分からないと言われたら
不安になります汗
悩みましたが、
堅田で降りて京都に引き返した娘ぐすん

ですが!!

京都に引き返したとたん
「サンダーバード今から動くよ~」と
車掌さんが教えて下さって
再びサンダーバードに乗り込むという・・・ガーン

しかし、その後も順調でありません。
動いたかと思えば、
またすぐ止まったり
動いたかと思えば、
徐行でゆっくりしか進まなかったり
いつもなら2時間弱で帰省できるところ
昨日は半日かかりましたよショック

どうかどうか無事に帰省できますように!!
ワタクシは祈る想いでした~笑い泣き

でもね、親は心配しているのですが
娘は「貴重な経験してるわ~」ですってゲラゲラ
たくましいわ~笑笑

こんなふうに大雪雪
交通機関に振り回されてる方々が
たくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ~ぐすん

どうかみんな無事に
家族の元へ帰れますように音譜

ただただ祈ることしかできませんぐすん

みなさま大雪どうか気をつけて下さいね!!
みなさまが、あたたかい家族の元で
お正月を迎えられますようにドキドキ


読んで下さって
ありがとうございます♪