いつもありがとうございます♪


先週、用事が出来て、急きょ京都へ。

すきま時間にいろいろ出掛けました音譜


今回は美味しいものたちをご紹介ドキドキ


そんなにお高くなくて

でも、とっても美味しくて

どこも素敵なカフェでした☕


「川間食堂」さん

鴨川を眺めながら頂きました。

窓全開で解放感があります。



「pan nochi hare」さん

ふらりと散歩してたら

めっちゃ美味しそうなパン🍞

小さなお店にパンがギッシリ並んでいて

思わず買っちゃいましたニコ

すんごくお安いのに

すんごく美味しかった!!



「マールカフェ」さん
ランチプレートナイフとフォーク
一品一品どれも美味しかったけど
ハンバーグがめっちゃ美味しかったビックリマーク
日替わりパスタは
焦がし醤油クリームパスタ
くせになる塩加減にやり

ビルの最上階にあって
こんなふうに京都を眺めたのは初めてかもニコ
図書室みたいな部屋があって
本を借りれるみたいでした本


「murmur coffee kyoto」さん

小さな小さなお店。

パンとコーヒーコーヒー

本当に美味しくて

全制覇したくなります音譜



お持ち帰りしたパパさんへのお土産音譜
自分が食べたくて買ったとも言う~笑笑ウシシ
本当にしっかり栗🌰
程よい甘さ。
コーヒーに合いますドキドキ


以上ですニコ

食べたくなりましたかはてなマークはてなマーク

京都ってちょっと歩くと
素敵なお店がいっぱいあります音譜

同じお店に何度でも行きたいし
行ったことないお店にも行ってみたい!!

久しぶりの京都、楽しみました~ニコ
相変わらずの本屋巡りもしましたよドキドキ
それはまた次回ににやり

読んでくださって
ありがとうございます♪