いつもありがとうございます♪

そうそうビックリマーク
こんな変わった展示会もあったんですよにやり
本日2つ目のアップ。
また別の展示会のお話しです。



夕陶房もうりゆかりさんによる
「空想の森の住人展」
気になって行ってみましたニコ

すごい不思議な変わった
生き物たちがたくさん!!



もうりゆかりさんの作品は
可愛らしくて
いくつか器を購入していますニコ

でも器とはまた違って
あまりにも!?
不思議な世界にびっくりガーン

可愛いはてなマークような
ちょっと不気味なはてなマークような
面白い世界でした。笑笑ウシシ

私はお香立てを買いましたニコ



立て続けに展示会の記録です。

読んで下さって
ありがとうございます♪